お知らせ

2016 / 12 / 06  10:45

12月の営業日のご案内

12月の営業日のご案内です。 11日(日)はお休み。 18日(日)と25日(日)は日曜日ですが営業致します。 (ディナーのみの営業です) 年末は30日まで、年始は3日より営業です! 気が付けば今年もあとわずか。 皆様体調には十分お気を付けてくださいませ。
2016 / 11 / 30  13:20

Cappelletti in Brodo

今日は、カペレッティという詰め物のパスタの紹介です。 小さなパスタの中にはお肉と生ハム、パルミジャーノをペーストにしたものが入っています。 このパスタを生ハムや鶏肉、たっぷりのお野菜でとったスープ(ブロード)に浮かべて召し上がっていただきます。 寒い冬に身も心も暖まる一品です。 このお料理と抜群に相性の良いワインもご用意していますので、是非カッシーニに暖まりに来て下さいませ。
2016 / 11 / 22  00:45

久しぶりのライブでした!

浜松まで上原ひろみさんのライブに行ってきました。 名古屋は25日(金)とのことで、一足先に(^_-) 今まで行きたくてもなかなか休みが合わなかったのですが、念願がかないました。 本当に素晴らしくて素晴らしくて。やっぱり本物を見たり聞いたりするのが一番!ですね。
2016 / 11 / 16  16:29

イタリア旅行メニュー

こんにちは、カッシーニです。 びっくりするくらいに一気に寒くなってきましたね。 みなさん防寒対策は大丈夫ですか? イタリア研修から帰ってきて2ヶ月経ちますが、 今回の旅行の学びを生かした新メニューが完成しました。 いつものおすすめメニュー以外に、前菜・パスタ・メイン・ドルチェをご用意いたしました。 また現地で見学に行ったワイナリーのワインをグラスでお楽しみいただけます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 *写真は新メニュー「ウナギのリゾット~コマッキオ風~」です。
2016 / 11 / 12  16:15

ランブルスコ会!盛り上がりました!

先日のランブルスコの会にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました! 7種類のランブルスコとエミリアロマーニャ州のお料理(特にモデナ料理)で、 大いに盛り上がっていただきました。ランブルスコの生産者「ドネリ社」当主 ジョバンニも「モデナ現地で食べているみたい!」と感心しているご様子(笑) あまりにも日本人が研究熱心でびっくりしたみたいです(^^) 皆様にランブルスコの楽しみ方を知っていただくとても良い機会になりました。
1 2 3 4 5 6 7 8